2022.02.03
住まい
仕事
お金
考え方
知識・情報
教育・学び
健康・運動

2月湖南市三雲|高性能全館空調34坪の家 完成見学会|直前予約状況

楢崎隆也「家学の時間」

こんにちゎ^^

住宅コンサルタントのならざきです!

フィックスホームは、大津市・草津市・栗東市・守山市周辺で、高気密高断熱の省エネ・エコ住宅を建てる工務店です。



明日から湖南市三雲で開催させていただきます、完成現場見学会の開催直前の予約状況報告です。今回の会場は、床下エアコンと小屋裏エアコンを装備した、季節ごとにエアコン1台だけで冷暖房が可能な高気密高断熱の省エネ・エコ住宅になります。



高性能な家づくりに関心のある方、住宅性能にこだわりたい方、将来の光熱費を少しでも抑えることのできる家づくりをしたい方は、このお家を見てから、体感していただいてからでも決して遅くはありません。



2月湖南市三雲|高性能全館空調34坪の家 完成見学会|直前予約状況

今回の完成見学会も、床下エアコンや小屋裏エアコン、住宅の断熱性や気密性に関心の高い皆さまから、次々とご参加のお申込みをいただいております。ご予約受付けは、2月5日(土)までとなっておりますので、ぜひお時間を取っていただき、冬だからこそ体感できる省エネ・エコ住宅住宅の実力をご覧ください!



すでにご予約をいただいた時間帯もございますが、まだご予約枠には空きがございます。ご参加をご希望される方は、どうぞお早めにお申し込みください!



今回の完成見学会場の見どころは、季節柄、何と言っても「床下エアコン1台で、本当に家じゅうが暖かいのか?」という疑問に真正面からお答えできるところです。開催当日は、室内に温度計を設置しておきます。1階のリビング、2階の寝室など、環境の違う部屋ごとに、室温が何度に保たれているのか、そのあたりにも注目してご見学いただければと思います。



また広々22.5畳のLDKにリビング階段や吹き抜けがあり、回遊型の動線、室内干しスペースと、間取りづくりの参考になること本当に見どころ盛りだくさんのお家です。デザインや間取りを検討されたい、高性能住宅に関心のある方、参考にしたいという方には、ぜひご覧いただければと思います。



リンク>>>今回の完成見学会の見どころ

リンク>>>2022年2月湖南市三雲の完成見学会予約状況



また現在の社会環境を考慮して、今回は完全予約制の見学会となりますので、ご予約をいただいたお客さまでなければご見学いただくことはできません。お早めご予約の上、ご来場いただけますと大変嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いいたします!



★家づくりは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、家づくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。



人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと一緒に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたの望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。




それでは、また~^^/



2022年2月 湖南市三雲 完成現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 完成現場見学会】

高性能全館空調エコ住宅34坪の家

日  程 : 2022年2月4日(金)~6日(日)3日間

時  間 : 10:00~16:00まで(ご希望日により、受付可能時間が異なりますのでご注意ください)

場  所 : 滋賀県湖南市三雲

アクセス : 臨時駐車場のご案内

         会場には駐車場がございません。

         ご予約をいただいたお客さまへは、事前に臨時駐車場と会場の地図をお送り致します。

         当日迷われましたら受付担当 西口(080-5338-5033)までご連絡ください!

備  考 : WEBご予約の締め切りは2月5日(土)17:00までとなります。

       ※今回の見学会は、完全予約制見学会です!

          昨今の社会環境の変化に柔軟に対応するため、ご予約状況により、

          締め切りを早める場合がございますのでご了承ください。

         ※社会環境の変化に関する対策とお願い

フィックスホーム公式Youtubeチャンネル

家づくりに関する話題をさまざまな角度から動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!

すでに多くの方が無料オンライン相談サービスを活用しています

エコな家づくりを始める人 必須の資料請求(エコ住宅スターターキット)

イエマドをゲットして家づくりの参考にしませんか?