2021.06.03
住まい
仕事
考え方
知識・情報
教育・学び

6月大津市大萱地区の完成見学会予約状況

楢崎隆也「家学の時間」

こんにちゎ^^

住宅コンサルタントのならざきです!

フィックスホームは、大津市・草津市・栗東市・守山市周辺で、高気密高断熱の省エネ・エコ住宅を建てる工務店です。



先月の大津市月輪地区での比較見学会に続いて、大津市大萱地区で開催させていただく完成見学会。前回同様、早くからご参加のお申込みをいただいております。



すでに時間帯によっては、ご予約をお取りいただきにくくなっている日程もあります。ご参加をご希望される方は、どうぞお早めにお申し込みください。



6月大津市大萱地区の完成見学会予約状況

今回の見どころは何と言っても全館空調です。床下エアコンに加えて小屋裏エアコンが設置されていて、夏も冬も快適にお過ごしいただけるように設計されているお家です。



高気密高断熱住宅を検討されている方にとっては、この仕組みを実際にご覧いただけるチャンスになります!

リアルタイムのご予約状況は下記のリンクからご確認できます。今回の完成見学会は、6月18日(金)~20日(日)までの3日間ですが、土日の午前中を中心にご予約枠が入りつつあります。



新型コロナ対策のため、同じ時間帯にご来場者さまが集中しないよう、ご希望日時を優先しながら振り分けを行っています。第一希望と第二希望をお聞きしていますが、仮にご見学枠が空いていても、前後のご来場客さまの状況を見ながら、第二希望の日時でお取りする場合もありますので、ご了承くださいね。



リンク>>>今回の比較見学会の見どころ


リンク>>>6月大津市大萱地区の完成見学会予約状況



また新型コロナ対策の一環として、完全予約制の見学会となりますので、大変申し訳ありませんが、当日参加はご遠慮いただいております。ご理解、ご協力をお願いいたします。



★家づくりは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、家づくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。



人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと一緒に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたの望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。




それでは、また~^^/



6月 大津市大萱地区 完成現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 完成現場見学会】

ランニングコストを抑えた 快適全館空調4LDK39坪の家

日  程 : 2021年6月18日(金)~20日(日)3日間

時  間 : 10:00~16:00まで(18日のみ13:00~16:00まで「雨天決行」)

場  所 : 滋賀県大津市大萱地区

アクセス : 駐車場のご案内

ご予約をいただいたお客さまへは、事前に臨時駐車場の地図をお送り致します。臨時駐車場にて係員が会場までの地図をお渡し致します。当日迷われましたら受付担当 小杉(080-5338-5033)までご連絡ください!



備  考 : WEBご予約の締め切りは6月19日(土)17:00までとなります。

※今回の見学会は、完全予約制見学会です。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご予約状況により、締め切りを早める場合がございますのでご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止と予防に関する対策とお願い

フィックスホーム公式Youtubeチャンネル

家づくりに関する話題をさまざまな角度から動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!

すでに多くの方が無料オンライン相談サービスを活用しています

エコな家づくりを始める人 必須の資料請求(エコ住宅スターターキット)

イエマドをゲットして家づくりの参考にしませんか?