2021.05.17
住まい
仕事
お金
考え方
知識・情報
教育・学び

施工事例の掲載された小冊子を20組様限定で無料プレゼント!!

楢崎隆也「家学の時間」

こんにちゎ^^

住宅コンサルタントのならざきです!

フィックスホームは、大津市・草津市・栗東市・守山市周辺で、高気密高断熱の省エネ・エコ住宅を建てる工務店です。



住宅会社や工務店選びをする時、多くの方はインターネットでの検索から始められます。ホームページを見つけて、ブログを読んだりyoutube動画があれば視聴したりしながら、3社程度に絞り込み、実際に資料請求をされます。



施工事例の掲載された小冊子を20組様限定で無料プレゼント!!

時々、お問い合わせをいただいたお客さまから、フィックスホームの家のカタログが欲しいとお聞きします。



しかし、長らくフィックスホームでは、会社を宣伝するためのカタログ製作費にお金を掛けるくらいなら、住宅工事で使う材料を、少しでも良いものにしたいという考えから、カタログ製作はしていませんでした。



家づくりStory(イエマド総集編)

東京に、家づくり専門雑誌(イエマドα)を出版する、日本建築出版社という会社があります。フィックスホームとのお付き合いは、かれこれ10年くらいになります。ある方の紹介で、フィックスホームの家を掲載していただいたことがキッカケで、季節ごとの出版時期が近づくと、取材依頼をいただくようになりました。



これまでイエマドαに掲載していただいたお家は、おそらく30軒以上になると思います。そこで今回、新しい企画として、イエマドαに掲載いただいたフィックスホームのお家だけを抜粋して、小冊子にしてみないかというお話があり、過去の掲載記事を転用するため、費用も印刷代程度で、ほとんど掛からないということから、お願いして作っていただきました。

出来立てホヤホヤのフィックスホーム「家づくりStory」を限定20名さま、ご希望の方へ無料でプレゼントさせていただきたいと思います(勝手に楢崎企画ですw)



ご希望の方は、こっそりと「 narazaki.fix@gmail.com 」へ、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号をご記入の上、「家づくりStory 希望!」とメールをください。あくまで「勝手に楢崎企画」ですから、間違っても他のアドレスには送らないでくださいね!



最後に

家づくりの検討を進めるには、検討をするための材料が必要になります。インターネットを活用して、画面上で検討することも大事ですが、しっかりと隅々まで確認したいということでしたら、手に取ってじっくりと見ることのできる小冊子もお役に立つはずです。ご希望の方は、ぜひお声がけください。何か気になることがありましたら、遠慮なくご相談ください。



★家づくりは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、家づくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。



人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと一緒に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたの望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。




それでは、また~^^/



6月 大津市大萱地区 完成現場見学会のお知らせ

【リアル or WEB 完成現場見学会】

ランニングコストを抑えた 快適全館空調4LDK39坪の家

日  程 : 2021年6月18日(金)~20日(日)3日間

時  間 : 10:00~16:00まで(18日のみ13:00~16:00まで「雨天決行」)

場  所 : 滋賀県大津市大萱地区

アクセス : 駐車場のご案内

ご予約をいただいたお客さまへは、事前に臨時駐車場の地図をお送り致します。臨時駐車場にて係員が会場までの地図をお渡し致します。当日迷われましたら受付担当 小杉(080-5338-5033)までご連絡ください!



備  考 : WEBご予約の締め切りは6月19日(土)17:00までとなります。

※今回の見学会は、完全予約制見学会です。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご予約状況により、締め切りを早める場合がございますのでご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止と予防に関する対策とお願い

フィックスホーム公式Youtubeチャンネル

家づくりに関する話題をさまざまな角度から動画で解説!

完成見学会会場[Room Tour]や間取りのワンポイント現場レポートなど、最新のお役立ち情報が満載。今すぐチェックして、チャンネル登録をお願いします!

すでに多くの方が無料オンライン相談サービスを活用しています

エコな家づくりを始める人 必須の資料請求(エコ住宅スターターキット)

イエマドをゲットして家づくりの参考にしませんか?