2019.10.30
住まい
仕事
お金
考え方
知識・情報

草津市で土地選び|スタートトゥデイ

楢崎隆也「家学の時間」

次回の見学会会場は
吹抜けからの日差しが心地よい
コスパに優れた等身大の家

ぜひ参加してみてくださいね^^
見学会参加予約はクリック♪

こんにちゎ~^^
住宅コンサルタントのならざきです!

早いもので、もぅ10月も後半。
朝晩は冷え込む日も多くなって
きましたね。

ついこの前まで、暑い暑いと
言ってたのがウソのようです。

ついに消費税が10%に

予定通り消費税の増税に伴い、先進国の中で日本が遅れているキャッシュレスの時代に突入しました;;

元々、ほとんどカード決済をしてこなかった僕も、ついに電子マネーを導入しました。僕が社会人になった25年前には想像できなかった時代が、今、おとずれています。

変わってきたのは消費税だけじゃない!

僕らの住宅業界も、その頃とは家の基本性能や、使う材料、土地選びの成功法則までもが大きく変わってきています。高度経済成長期のように、待っていれば優良物件情報が手に入った時代は終わりました。

その代わりに、不動産屋や新聞の届くのを待たずして、最新情報は手のひらの中に集まるようになりました。
最近、特に土地選びのご相談をお受けすることが多くなってきています。

まだまだ滋賀県は都市部に比べ、売り土地は有る方だと思います。しかしその中でも優良だと思える情報は少なくなってきています。

同じエリア、同じ価格帯、同じような広さ、同じ条件で土地選びをされてる方は全てライバルになります。世界でたった一つの土地。ご自身が、ご家族が、明るく楽しく豊かに暮らしていけるよう、土地選び、家づくりを通じて、望む人生、望む未来を手に入れるお手伝いを僕らが出来たなら、本当に嬉しいです!

元ZOZOの前澤さんが、新しい会社を立ち上げたそうですね。原点に立ち返って、新たな挑戦をされるそうです。家づくりをお考えのみなさんも人生で初めての挑戦になります。

さぁ始めましょう!
スタートトゥデイ^^

次回の見学会会場は
吹抜けからの日差しが心地よい
コスパに優れた等身大の家


見学会参加予約はココをクリック♪


それでは、また、そのうち~^^/