2019.10.20
人間関係
考え方
食事・料理
健康・運動
趣味・遊び

大津市でゴルフをしながら人生について考えてみた

楢崎隆也「家学の時間」

次回の見学会会場は
吹抜けからの日差しが心地よい
コスパに優れた等身大の家

ぜひ参加してみてくださいね^^
見学会参加予約はクリック♪

こんにちゎ~^^
住宅コンサルタントのならざきです!

年間4回にわたり開催される
Fix会のゴルフコンペに参加しました。

当日は晴れて気持ちの良いお天気。秋のゴルフはホントに気持ち良いです。

普段、あまり運動が出来てないので出来るだけカートには乗らず、歩くことを心掛けました。(この日で約15000歩くらい)

手に持っているのは、渋野日向子選手で有名になった、タラタラしてんじゃねーよw

時々、オーナーさまからお誘いをいただいて行くこともあります。

将来的には、オーナーさまの中で希望者を集めてゴルフコンペが出来たら楽しいかなぁと思います。(奥さま方に叱られそうw)
オーナーさまの声を見る

僕には実はちょっとした夢があって、将来、引退したあとに妻と二人でゴルフに行くことなんです^^
(今のところ妻は全力で拒否w)

人生100年時代

いつまで現役で仕事をするのか、引退後、どんな生き方をするのか、このような生きる目的を、40代、50代の現役の時から考えておく必要があります。

現役の時に、家庭や子育てに、そして仕事に忙しくしている人ほど、「自らの人生は、自分に何を求めているのか」を考えながら現役時代を過ごす必要があります。

無意識にその時代を過ごしてしまうと、いざ現役を退いた時に「何をして良いのか分からない、どこに向かえば良いのか不安」。このような状態に陥る人が多いと聞きます。

僕らは今、家づくりを通じて、お客さまの人生の大きな決断の場面に立ち会う仕事をしています。本当に素晴らしい仕事をさせていただいていると感謝しています。

家族が、そしてご自身が望む人生を手に入れるために、大きな決断をされるお手伝いを、さまざまな角度から、今後も支援していきたいと考えています^^

宜しければ、ご相談ください。

個別相談に申し込む

フィックスホームは、家を建てるだけの会社では在りたくないと考えています。地元密着の会社だからこそ伝えていけることがある。

人生を楽しく豊かに暮らしていくために必要な8つの分野について、最新情報や先人たちの知恵や工夫を、発信していきます。

僕らの活動を知ってください。
施工事例を見る


それでは、また、そのうち~^^/